転職活動、今の仕事が忙しくて全然できない人へ
この記事で解決できるお悩み

仕事が多すぎて処理しきれず成果を上げれない

仕事の締切でいつも何かに追われている気がする

休日も家に仕事を持ち帰り家族との時間を過ごせない

いつも時間が足りないと感じて焦ってしまう

「仕事が遅い」と上司や同僚からよく言われる

同僚よりも仕事で成果が上がらず自信を失っている

チームでの仕事で進捗が遅れ迷惑をかけることが多い

今の仕事で手一杯で新しいビジネスに取り組めない

転職したいのに現職の仕事が忙しすぎて活動できない

 

 

あなたがこのような悩みをお持ちなら、これらすべてを解決できる電子書籍『超すごい人』をプレゼントします!

 

 

 

 

 

私は40歳の会社員です。

新卒でリクルートへ入社し300社以上の採用、求職者570名以上の転職支援の成功経験を活かし、普段は転職の情報発信をしています。 

 

 

で、今回は、

 

「転職したいけど時間がない」

「副業を始めたいけど忙しい」

 

そんな悩みを抱えるあなたのために電子書籍『超すごい人』を作成しました。

 

本書をお読みいただければ、身体・感情・精神にエネルギーを充電し、最も価値ある活動へエネルギーを消費できる生産性を2倍に高める「2つの習慣」が身につきます。

 

 

私自身、これら2つの習慣を実践した結果、劇的な変化を手にしました!

 

 

  • 現職でマーケティングに新手法を取り入れ、数十名のメンバーをマネジメントしつつ、売上を数十億円伸ばし、グローバルNo.1のシェアを獲得

  • 重要プロジェクトを幾度となく成功へ導き、入社2年で管理職相当のポジションへ

  • 同僚は残業で20時、21時に帰る中、私は残業10時間以内、遅くても18時帰り

  • 去年から副業を開始し、転職のジャンルで情報発信を開始して約1年半、メルマガやブログ、Kindle、YouTubeなど様々な資産を積み上げ

  • 初年度から数十万円の利益を上げ、今年2年目で7桁を優に超える収益

  • 5月リリースの初Kindleは11万文字以上のボリューム、製作期間は2ヶ月

  • 最近8/30、Brain・note・Tipsで5万文字以上のコンテンツをリリース、製作期間はたったの2週間。そのためのステップメール7通を2時間で作成

  • 本書『超すごい人』は2万文字のボリューム、1週間で作成

 

 

・・・と、あなたがもしコンテンツの作成経験があるなら、この圧倒的なスピードに驚かれるかもしれません。

これらすべて2つの習慣を実践したからです。

 

なので、私が身につけた方法を転職コンサル中のクライアントへお伝えすれば、現職が忙しくても生産性アップし転職活動の時間を確保できるんじゃないか。

そう考えたのが本書を作成するきっかけです。

 

さらに、生産性アップは転職活動に限りません。

日々の仕事に忙殺され、ストレスを抱え気持ちに余裕のない人へも届ける必要があると考え本書を作成しました。

 

もしあなたが毎日忙しすぎてプレッシャーを感じ、自分が本当に何をしたいのか迷い、行き詰まりを感じているなら、今すぐ『超すごい人』をダウンロードしお読みください。

 

あなたの生産性が2倍になり、ストレスから解消され、ほしい成果を獲得できるでしょう。